暑中お見舞い申し上げます。


f0063645_1354444.jpg

個展のほうは、平塚の「design+cafe gallery Little party」にあった大きなシノワさんが、店主やす
こさんの車で、プップーと大磯の「カフェぶらっと」に移動。私はほぼ毎日、東京多摩北部から湘南
に通っていましたが、少々日数を減らし、たまっているイラストの仕事をガンガン進める日々...(と
いう予定でした)。
ところがホッとしたせいか。やるべきこと満載の身の上なのに、ドッと疲れが出てしまい、現在夏バ
テ中。情けないことです。お仕事のイラスト描き最優先でやっているため、メールへの返信その他、
遅れがちでごめんなさいーー。

もともと横浜に住んでいたので「平塚・大磯=すぐそこ。友達の家のあるところ」という意識が抜け
なくて、「多摩北部〜横浜」辺りまでの距離や時間を抜いて考えがち。(←ちょっとおつむの働きが
弱いです!)日々通ったってへいちゃらさぁ!と思っていたのが甘かった。

でもね、湘南に通うのって、精神的にゆる〜く開放的になれるので、体はへばっても、ココロには最
高の夏休み
でございました。わざわざ来てくださった方々、お会いできて嬉しかったです。同窓会
のように、懐かしい面々にも会えましたし!大磯のカフェぶらっとでは、まだ展示が続いていますの
で、お時間がありましたら是非お立ち寄りください。事前にご連絡いただければ、その日に大磯に向
かうように致します。
(仕事の締め切りとの兼ね合いもありますが。)よろしくお願いいたします。

[PR]
by kadoorie-ave | 2010-08-04 14:17 | イラスト付き | Comments(2)
Commented by sally_herbalist at 2010-08-08 23:05
光子さん、
お体お大事に。そんな忙しい中ありがとうございました。香港へ行く前に無事受け取りました。そして今日引っ越しました。まだ、何がなんだかわかりませんが、明日から少しずつ探索してみます。
Commented by kadoorie-ave at 2010-08-09 23:48
>sally_herbalistさま
例のモノ、なんとか間に合いましたか。よかったよかった。
お引っ越しは、個展準備どころでなく、大変ですよね!
香港から日本に遊びに来た友人に「今年の日本の夏は、まるで香港にいるみたいでしょ?」ときいたら「香港はもっとすごいです」って。
実際のところいかがですか?どうか、ご自愛くださいませ〜〜。
<< 「タビ ノ カケラ」展 カフェ... 「タビ ノ カケラ」展 『赤飯... >>