「タビ ノ カケラ」展 展示風景1( @ Little party)

ご無沙汰いたしました。毎日、クラクラするほどの暑さですね。ドアを開けて家から一歩出るのに、
勇気が要ります。そんななか、個展会場に足を運んでくださった皆様!本当になんとお礼を申し上げ
たらよいか...ありがとうございます。
私は、ほぼ毎日、東京は多摩地区北部の家と湘南の間を通っております。電車に揺られているのはな
かなか楽しいです。(今日は自宅に籠もっていたので、いらした方たちにお会いできず本当に残念で
した...。)
さて、やっと少し落ち着いた...と思ったら、平塚の会場は残すところあと2日!遅まきながら会場の
様子をアップしたいと思います。↓入り口から見た壁面の様子です↓。

f0063645_22503389.jpg


↓この画像はクリックすると拡大します。

f0063645_22512728.jpg

f0063645_22593533.jpg

私は会場にいて、コーヒーを飲んだり...

お食事をしたり...

↓こんなふうに、ほっぺたの落っこちそうなおやつを食べたりしています。

Little partyでは、毎月3のつく日(3、13,23日)に葉山のさんじによる「さんじごはん&おやつの
」というのがあります。下の画像は、その「さんじのおやつ」。
ランチセットもいただいたのですが、理性を失っていたのか写真を撮り忘れて、すっかり食べきって
しまいました。(↓こちらもクリックすると少し大きな画像でご覧いただけます。)

f0063645_2334894.jpg

f0063645_23203240.jpg
でもね、食べてばっかりいるわけじ
ゃないのよ。

ステキなお店なので、よかったら寄
ってみてください。
駅から歩いて5〜6分程です。


明日は、大磯の「カフェぶらっと」
の展示風景をアップする予定です。



[PR]
by kadoorie-ave | 2010-07-25 22:07 | Comments(12)
Commented by 王華 at 2010-07-26 00:36 x
うわー油断してる間にあと2日っすか!
うちのお嬢様は毎日学校&課題で、どうも上海行きまで時間が取れなさそう。
大磯のほうは1ヶ月くらいやってるんですよね??
そっちだったら帰国後に行けそうなのですがどうでしょ?
Commented by kadoorie-ave at 2010-07-26 10:37
>王華さま
お暑うございます。そうなんです、会場がなんとか整った!と思ったらもうすぐ終わり。
ただ、Little partyからは終了後二日間ほど、展示をそのままにしておかないかと言われているので
確定しましたら、またブログでお知らせしますね。
もちろん鉄道・旅がテーマでよかったら、是非とも大磯にいらしてください。
おいでの際はご一報ください。私も行きます、会いたいから。
Commented at 2010-07-26 12:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kadoorie-ave at 2010-07-27 01:06
>鍵コメさま
ご心配をおかけして申し訳ありません。携帯から、メールをお送りしました。
よろしくお願いいたします。
Commented by sally_herbalist at 2010-07-27 05:59
光子さん、
先日は楽しいひと時をありがとうございました。とってもチャーミングで、想像どおり!?のお人柄でますますファンになりました!
香港-北京の列車の旅をいつか一緒に実現したいですね。
Commented by syo-kunin at 2010-07-27 12:32
mitsukoさん、こんにちわ。。。

昨日は、ムスメ(妻)と共に、楽しい時間を過ごさせて頂き
ありがとうございました~♪

お若いので(笑)ビックリしました~!!
同い歳か、年下だと思っていたので・・・(汗)

また、個展がある時はお邪魔します~!!∩`・◇・)ハイッ!!
Commented by 芋太 at 2010-07-28 09:15 x
おはようございます~

先週はお会いできて大変光栄でした!
美しい作品の数々・・・
そしてミツコさんのトーーーーク!
わたくし、お店を出た後、あまりにありがたくて
そっと手を合わせて一礼してきたことを
ここに記させていただきます(笑

あー、楽しかった~ヽ(o´∀`o)ノ
Commented by shimotaka1971 at 2010-07-28 15:37

お会いできずに残念でしたが、
個展楽しかったです。
本当はシノワさんも欲しいのですが、
ウチは乱暴ものだらけで……(3匹+2人)。
機会ありましたら大磯にも足を運びたいと思います。

Commented by kadoorie-ave at 2010-07-28 23:26
>sally_herbalistさま
こちらこそ、お会いできて本当に嬉しかったです!
U.Kに留学していらしたときのブログからのお付き合いですから、私もなんだか感慨深くて。
sallyさんの、外見からは想像できない勇ましい(?)行動力、私も見習いたいです。本当に一緒に香港ー北京の列車の旅をしたら、おもしろいイラスト旅行記が描けそうでワクワクします〜。
あ、それから例のモノ、仕上げてお送りしなくては。急ぎますね。
Commented by kadoorie-ave at 2010-07-29 00:22
>syo-kuninさま
sho-kuninさん、こんにちは。。。

暑い中、貴重なお休みの日にお二人でお出でくださってほんとうにありがとうございました!
家を出るまでに少々こなさなければいけない用事があって、予定より遅く着いたのですが、お会いできてよかったです。「ああこの人がホンモノの『赤飯番長さん』と『ムスメ(妻)』さんなんだー!と。

いただいたお菓子なのですが、夏バテした心と体には必須の栄養だ♪と頬張っていたら...過剰摂取してしまいまして。いまは空になった箱や紙袋をぼんやりと眺めるばかりでございます。
おいしかった〜〜。今度は是非、直接お店まで参じたいと思います。
Commented by kadoorie-ave at 2010-07-29 03:21
>芋太さま
猛烈に暑い日々が続く中、わざわざお越しくださいましてほんとーにありがとうございました。
楽しくて、思わず調子に乗ってお話してしまい失礼いたしました。
そのうえ、ついついお引き留めして、その後のご予定に差し支えなかったでしょうか?
芋太さんって、ブログの町歩きと同様、ひとつひとつのものをとても丁寧にご覧になるかたなんだなあと感心してしまいました。
次回は、大森で再会いたしませう。
Commented by kadoorie-ave at 2010-07-29 03:31
>shimotaka1971さま
うわぁ、サマンサさん!
カフェ店主のヤスコさんから、「こんな人が光子さんのいない間に来てくれた」と
iPhoneで撮った写真と芳名帳を、見せてくれました。
あっりゃぁ〜〜〜ずっとお会いしたかったサマンサさんではありませんか。
残念!可愛い盛りの双子ちゃんたちのてんやわんやな生活(多分)の様子とか
サマンサさんと、ダーリンの近況など伺いたいことは山ほどあったのに。
なんてったって以前お会いしたときは、ダーリン(さん)と2人暮らしのときでしたもんね。
公私ともにお忙しいハズなので、そう簡単に大磯までフラフラしに
いらっしゃれないかもしれませんが、万が一、「大磯へ」というときには是非ご一報ください。
<< 「タビ ノ カケラ」展 ( @... これもう食べた??@山形 <冷... >>