人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どつぼ列車「タラコト秘境号」に乗ってきた!(6)

丸二日間の出張から帰ってきて25分だけ眠り、そのまま次の取材に出かける...という、まるで仕事が
沢山ある人のようなことをしたら、思った以上にグッタリ。
これはいけない、体力の低下かも!?と、トレーシー・メソッドのDVDで約1時間、思い切りエクサ
サイズをしたところ...体には効きましたが、心地よい疲れを上乗せしてしまい。
そして、蒸し暑さでげんなり。
とどめは先日の集中豪雨。傘が役に立たない、地面が川の流れのよう、ああ、滝修行〜〜♪の中、ず
っと歩いて帰宅したところ...どんよりして、動けない〜〜。イグアナのように這って動きたい気分で
す。うぇ〜ん、どんどんお仕事進めないと〜〜!
皆様、いかがお過ごしですか。お元気ですか。くれぐれも、無理はなさらずに..。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
大歩危駅前で妖怪たちの歓迎イベント?
(画像をクリックすると拡大して鮮明にご覧いただけます。是非大きな画像でご覧ください。
さて、どつぼ列車は、秘境「大歩危」に着いたのでした。列車と並行して走っていたボンネットバス
も駅前に到着。

どつぼ列車「タラコト秘境号」に乗ってきた!(6)_f0063645_23553083.jpg

こぢんまりしてはいるけど、立派なロータリーにて、妖怪たち(歩危マート関係者の方々)による阿
波踊りも始まりました。写真ではわかりませんが、さすがは地元のかたがた。踊りの動きがホンモノ
です。

どつぼ列車「タラコト秘境号」に乗ってきた!(6)_f0063645_015892.jpg

どつぼ列車「タラコト秘境号」に乗ってきた!(6)_f0063645_022240.jpg

どつぼ列車「タラコト秘境号」に乗ってきた!(6)_f0063645_024437.jpg

駅長ねこ「コトラ」。おとなしく業務遂行中〜。

どつぼ列車「タラコト秘境号」に乗ってきた!(6)_f0063645_055667.jpg


by kadoorie-ave | 2010-07-02 04:37 | 散歩と旅・建物
<< どつぼ列車「タラコト秘境号」に... どつぼ列車「タラコト秘境号」に... >>