動画の中の主人公に、なる。

ちょっと前の都築響一さんのブログ「ROADSIDE DIARIES」「バイラル広告あれこれ」で紹介
されていたスウェーデンのOblickというストリーミング系プロバイダーによるバイラル広告*。
  *バイラル広告:商品やサービスのプロモーションメッセージなどを、インパクト・話題性のあ
  る内容で興味を集め、口コミ効果で多くの人に伝達させる手法のこと。
とりあえずここ↓をクリックしてみてください。
http://en.tackfilm.se/?id=1274020262492RA28
その都築さんのブログでも説明されているとおり、最初のロードは少々時間がかかります。動画が
始まったら、なんだかわからなくてもしばらく見ていてね、ふっふっふ...。

f0063645_0595695.jpg

見終わったところで、最後の画面の指示通りに自分の顔の画像をアップすれば、すぐにあなたの顔
が動画の中に...。


[PR]
by kadoorie-ave | 2010-05-17 03:36 | 映画・音楽・ART・WEB | Comments(2)
Commented by up-jp at 2010-05-18 21:55
まいど!

動画、見ました。あまりにHeroが輝きすぎですっ!
「光子、世界を救う!」ような快感がありますね~。

自分のも試してみようと思って画像のアップロードをかけたら
フリーズしてしまいました。リトライしてみます。
Commented by kadoorie-ave at 2010-05-20 23:55
>up-jpさま
まいど!
送っていただいた山菜で、幸せな日々でした〜ありがとうございました!

自分の顔をはめるのって、どうでもいいといえばどうでもいいんですけど
ちょっと遊ぶには楽しいですよね〜。
それにしても、本当にうまい具合に顔の画像が画面にはまりますね。
<< CHALK GUY IS B... お知らせ<永田幸子さんの『香港... >>