イラストの仕事<『府内町家』日本ハウジング・町の工務店ネット>

最近の仕事もご紹介しなければ。

大分の日本ハウジングによる、「府内町家」のパンフレットのイラストです。パンフレ
ットというのが正しいのかどうかわかりません。というのも「住まいネット新聞 びお」でおな
じみの町の工務店ネットが編集した冊子で、紙質がよく、印刷も美しい、レイアウトものびのび
した
ものです。最近ではそういうものはかなり減りました。手に取るだけで、なんだか気持ちが
いいなあと感じる冊子です。写真やイラスト(何人ものかたの魅力的なイラストが添えられてい
ます)も豊富で、わかりやすい。
その中から、私のイラスト部分だけ、ご紹介します。

※画像をクリックすると、大きめに表示されるものも...あります。

f0063645_15584991.jpg

f0063645_16121812.jpg

f0063645_16123083.jpg

まだまだあって長いので、続きをご覧くださるかたは「More...」をクリックしてください。↓








f0063645_16142741.jpg

f0063645_16145233.jpg

f0063645_1615738.jpg

f0063645_16152463.jpg

f0063645_16154177.jpg

f0063645_16155771.jpg

f0063645_16162787.jpg
<参照>町の工務店ネット現代町家
[PR]
by kadoorie-ave | 2010-03-02 16:17 | イラストの仕事 | Comments(2)
Commented by サヅカ at 2010-03-02 22:24 x
びおのサヅカです。この度は毎度ながら無理なスケジュールにも関わらず、素敵なお仕事、ありがとうございました。おかげさまで好評です。
Commented by kadoorie-ave at 2010-03-04 11:08
>サヅカさま
こんにちはサヅカさん♪描いていてとても楽しかったです。住まいや暮らしのテーマは1シーン、1シーン、実感を込めて描くことができますね。冊子の素敵な仕上がりに、すっかり嬉しくなってしまいました。
<< イラストの仕事<朝日新聞の本日... 旅の思い出 そこかしこ<ハルナ... >>