祝你農歴新年!

   新年快樂!
       恭喜發財
 萬事如意!
  
         &
     ...I LOVE YOU!



[PR]
by kadoorie-ave | 2010-02-14 02:43 | Comments(8)
Commented by tomotubby at 2010-02-14 02:48 x
恭喜發財!ともたび香港なう。
さっき蘭桂坊で新年を迎えました。
今回はレスリー最期の地に宿泊しています。
24階には怖くてまだ行ってません。
Commented by ayam7281 at 2010-02-14 09:41
新年快楽です!今から中華街へいってきまぁす。
用事のあとには、町中を散策してきます
Commented by STARFERRY at 2010-02-14 20:58 x
A HAPPY CHINESE NEW YEAR!!!
やっぱり春節ですよね♪

今年もよろしくお願いします(^-^)v♪
Commented by kadoorie-ave at 2010-02-14 22:08
>tomotubbyさま
わーっ、うらやましすぎる!いますぐすっ飛んでいきたい気分なり。
レスリー最後の地は、追悼イベントの時には行きましたが...
やはり気持ちが塞がるので以前のようにウキウキ立ち寄ることができません。
でも、また行ってみたい...24階は無理だけど。

とにかく香港に行きたい!
Commented by kadoorie-ave at 2010-02-14 22:18
>ayam7281さま
新年快樂〜〜♪
今日、中華街へおいでとは、いいないいな。
町はにぎやかなんでしょうねえ。
私、農歴の元旦に中華街に行ったことが....ないんです。恥ずかしながら。
Commented by kadoorie-ave at 2010-02-14 22:21
>STARFERRYさま
新年快樂〜〜〜♪
今年は農歴新年とバレンタインデーが重なって、しかも日曜日!
私の部屋の中や食卓も、いろいろ混ざって変なことになっています!
愉しいけど。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。
Commented by *やん* at 2010-02-15 13:22 x
新年快楽^c^//

こんな時期は台湾にいたい私ですが、光子さんは香港に
いたいかな?

カエル様におめでとうコールしたら、新港三越で一家
揃ってコーヒー飲んでました。

台湾のお正月も日本のようにだんだんお正月らしく
なくなってしまうのかな、、、とちょっと寂しくな
りました。

何はともれ、今年もよろしくお願いします♪
Commented by kadoorie-ave at 2010-02-16 01:38
>*やん*さま
新年快楽〜〜〜♪♪

こんな時期は、是非とも香港に居たいです。台湾も楽しそう!

カエルご一家、なつかしいです〜。全員元気いっぱいかな???
会いたいなあ。台湾らしいお正月ってどんなでしょう。見てみたいなあ。

以前メールをいただいたのに、「いつできるかなあ、どうしようどうしよう
自分のスケジュールが掴みきれない...」なんて考え込んでいたら
そのままになってしまった!!!(大汗)すみません〜〜

何はともあれ、今年もほんとうによろしくお願いいたします♪♪
<< 最近の食卓5<Valentin... 最近の食卓4<Valentin... >>