香港の雑誌「FACE」

倉敷の個展にも来てくれた、香港の好朋友(ホウパンヤウ)ANNAさん。ANNAさんからのメール
に、ちょっと嬉しい報告がありました。
ANNAさんは銅鑼湾(トンローワン/ Causeway Bay)に日本からの輸入雑貨などを
扱う店を持っています。香港の人は日本の情報に詳しいので、彼女の店までポーターの
限定品のバッグなどを探しにきます。こちらに、私のポストカードなども置いてくれて
いるんです。

f0063645_23152228.jpg
先日、香港の人気雑誌FACEの取材を受けたそうで、私の倉敷Tシ
ャツ
ポストカードも誌上で紹介されました。




↓下の画像は、クリックすると拡大します。

f0063645_2316132.jpg

↓これです。わ〜い、うれしいな。全部、ANNAさんのおかげです!ありがとう、ANNAさん!

f0063645_2317165.jpg





[PR]
by kadoorie-ave | 2009-12-12 23:26 | イラストの仕事 | Comments(2)
Commented by しょうちゃん at 2009-12-13 01:14 x
嬉しいですね!
名前もバッチリ入ってますね。
Commented by kadoorie-ave at 2009-12-14 00:05
>しょうちゃんさま
ええ、ANNAさんが記者の人に一生懸命私のことを説明してくれたみたいです。
日本以外で話題になるなんて!
<< 大阪<文字数の多い薬屋> あの日(つい数日前)にかえりた... >>