人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪に行ってきまぁす!

日付が変わりました。今日は早朝家を出て、大阪に出張です。これまで大阪に行ったのは2回。仕事
で一泊だけとか日帰りだとか。3度目となる今回も、また短い滞在です。それでも嬉しい〜♪♪考え
ただけでおいしい〜♪いえ、食べに行くんじゃありませんでしたね。

大阪出身のお友達、nimunimuさん(@上海)からは「今回は恵美須町近くの新世界で串かつを。
堺の「かん袋」のくるみ餅もおすすめ☆ 」とのアドバイスをいただきました。寄れたらいいな〜。

今、必要な予習はだいたい済ませたところ。
取材で外を一日中歩き回るので、体力だけは落としたらいけないと思い、またボチボチトレーシー
・メソッド
も再開しました〜。機材を持ち歩くカメラマンの方と比べ、たいした荷物もない私がヒ
ーコラ言ってご迷惑を掛けるのだけは避けたいんであります。

では、帰ったらまたご報告を。


by kadoorie-ave | 2009-12-06 00:52 | 散歩と旅・建物
<< 大阪(ほかの地もちょっとまわり... 平成筑豊鉄道 赤池駅の「お好み... >>