JCB「J-B Style」小さな鉄道旅日和ー由利高原鉄道

さて、倉敷で展示した作品のことを書こう...として、気づきました。しばらく前に出たJCB「J-B
Style」小さな鉄道旅日和
の10-11月号のご紹介をしていなかったことに。
秋田県のこの鉄道沿線のことは、以前ブログに旅の記録として少々書いたのですが、肝心の掲載さ
れたイラストのほうはまだでした。フォトライターの杉崎行恭氏の愉快な文章と写真をご紹介でき
ないのが残念ではありますが、がまんしてね。

f0063645_22374517.jpg

↑↓この2点はクリックすると拡大されます。

f0063645_2238248.jpg


f0063645_22384865.jpg


↓<オマケの画像>上の地図にある天寿酒造にて。試飲させてくださるというので、ワハワハ喜んで
いるワタクシでありあます。だって、うれしかったんですよぅ。

f0063645_22391413.jpg


[PR]
by kadoorie-ave | 2009-10-31 22:49 | イラスト付き | Comments(6)
Commented by syo-kunin at 2009-10-31 23:19
mitsukoさん、こんばんわ。。。

かなり笑ってますね~!!(笑)
イラスト、見てると何か行ってみたくなりますよ!!

催事のお疲れは取れましたか??(*゚▽゚)ノ
Commented by kadoorie-ave at 2009-11-02 07:35
>sho-kuninさま
sho-kuninさん、ようこそ〜♪

自分でもここまで喜んでいたとは...呆れてしまいました。
試飲したら、やっぱり買ってしまいますねえ。二本くらいは。

イラストは、なんてったって鉄道のことに詳しくないので自信がないんです。
行ってみたいと言われるのが、一番嬉しくなります。

個展の疲れは...あともうしばらくの間はとる暇がないんです。
仕事の量は大したことがないのですが、日程が押していまして...。(Υ_Υ)
終わったら「リフレクソロジー」とかは無理でも、接骨院くらいは行って、マッサージしてもらいたい...
Commented by clarus4510 at 2009-11-02 09:35
光子さん、個展お疲れ様でした!
すごくすごく素敵ですね。準備も大変だったでしょう?

無理でも、といわず(笑)ぜひ。
いつ来てくれるのかな~~楽しみです☆
Commented by ayam7281 at 2009-11-03 00:28
行ってみたいなぁっておもっていただけると県民もうれしゅうございます。
素敵に描いていただいてありがとうございます(^^♪
子吉川の花火は雨が上がって寒い中、祖父と見に行った思い出があるのですよ。
本荘市には大名行列のお祭りがあったりして結構歴史のある面白い街です。
気に入ったら行ってやってくださいませ!!と秋田県民の宣伝でございました(^_^;)
Commented by kadoorie-ave at 2009-11-04 00:07
>clarus4510 さま
きゃあ、クラルスさん♪
先日H珍樓のTさんと、クラルスさんの話をしていたところでした。
そちらに伺って、ピカピカになりたいですーー。
古い家の手入れと同じで、私もメンテナンスしないと....ねえ....。
Commented by kadoorie-ave at 2009-11-04 00:12
>ayam7281さま
そうですねえ。このイラストをご覧になった読者の方に、一人でも「行ってみたいなあ」と
思ってくださる方がいらっしゃったら、そりゃあもうイラストレーター冥利に尽きるというかなんというか。
この由利高原鉄道は、あまり宣伝が行き渡っていないらしいのですが
キラキラした宝物のようなところでしたよ。日本に住んでるっていいなあ〜と、しみじみ思えるところ。
<< 鉄道つながりで「That... 閑話休題。岐阜への小さな旅のご報告。 >>