特別番外編<レスリーファンのかたの目の保養に>

岡山の、あのやんカフェの*やん*さんが、私の誕生日をブログ上でお祝いしてくれました。
もったいないような、そのページ。私が独り占めしているのは惜しいので、やんさんにお願いして
画像をお借りしてきました。う〜ん、なぜだろう なぜかしら、目がいい気持ちです...。(画像を
クリックすると、あと一回り大きく表示される...はず♪)

f0063645_131156100.jpg

いまのところ、これと似た風景は日本ではRMJの展覧会くらいでしかお目にかかれないので...。

レスリーファンではないかた、えへへ、失礼いたしました。
おっと、大事なことを言わないと。やんさん、*やんカフェ*一周年おめでとう!


[PR]
by kadoorie-ave | 2009-10-06 13:19 | 映画・音楽・ART・WEB | Comments(6)
Commented by ビンゴ at 2009-10-08 10:53 x
とってーも遅ればせながら、光子さん生日快楽♪
やんさんの所でこの画像拝見していましたよ!!!何度も!!!
暫く眺めてニヤニヤしていました。
Commented by *やん* at 2009-10-08 23:57 x
 ↑
ビンゴさんありがとうございます^C^/

光子さん
目が気持ちいいって表現。。。素敵です♪
Commented by kadoorie-ave at 2009-10-09 21:13
>ビンゴさま
ありがとうございますー。
いい画像ですよねえ。こういう常設展示があればいいのに。
そこでは、多分一日に3回くらい、他の部屋で映画の上映もあるわねきっと...
などと妄想してしまいました。
Commented by kadoorie-ave at 2009-10-09 21:16
>*やん*さん
あ、ようこそー。
素敵なエントリーをありがとうございました。
いよいよ「*やんカフェ*」のお誕生日ですね♪
にぎやかなお祝いになりそう〜〜
Commented by Franny64 at 2009-10-10 06:43
こういう空間にずっと身を置いておきたいですね。
素敵なプレゼントでしたね。どうやって作るのかな。
わたしもこういうイメージを作って、飾っておきたいです。(^0^)
目の保養(^0^)ありがとうございました。
Commented by kadoorie-ave at 2009-10-11 13:05
>Franny64 さま
どこかにこんなシンプルで美しい空間があったらいいのに!...常設で(笑)
この画像の作り方、今度*やん*さんにきいてみますね。
<< 倉敷<個展/大きなシノワさん、... 今日はなんと私の誕生日だった...! >>