PhotoFuniaで遊んでみた。

↓自分の顔写真を加工して遊んでいる場合ではないんですけれど...パソコンを前に、切羽詰まって
いる方や煮詰まっている方の息抜きにも、もってこいではないでしょうか。もとはといえば、iGa
さんのブログMADCONNECTIONこのエントリーを読んでしまった所為でこんなことに(いえ、
私の集中力が希薄な所為ですごめんなさい)。
※下の画像、大きくて迫力があり過ぎると思うのですが、どうしたら小さいサイズにできるのか、
よくわかりません。すみません。

Image and video hosting by TinyPic
Image and video hosting by TinyPic
Image and video hosting by TinyPic


f0063645_8172293.jpg
これは『インターネット上で行なってい』
る『画像加工サービス』で、『今はiPhon
eからも直接行える』そうです(iGa氏の
ブログより引用)。

iPhoneをお持ちの皆様はお試しください。
私は持っていないので、PC上で遊ぶこと
にします。

●ネットで楽しむかたはこちらで。
PhotoFunia

●秋山氏もこのように。
aki's STOCKTAKING:PhotoFunia
 








Image and video hosting by TinyPic
なんだか『人面』人っていうかんじで...
[PR]
by kadoorie-ave | 2009-08-27 08:37 | 映画・音楽・ART・WEB | Comments(8)
Commented by iGa at 2009-08-27 08:57 x
>切羽詰まっている方や煮詰まっている方の息抜きにも
どうも。つい息抜きに走ってしまいます。
だって、面白いんだもん。
とうとう、夏休み中の脱稿を諦めた私です...。(^_^;)
Commented by mieru1 at 2009-08-27 15:55
うふふ。実はワタシもものすごい顔加工のサイトを発見しちゃいました。
今夜当たり更新しますね。(笑)

しかし世の中にはコンピューターでこういった遊びを作ってしまう人が多いですよね。
機械音痴のワタシとは別の人種だと思っています。
それにしても元画像がいいからこういった遊びも違和感なく決まるんでしょうね。モデルさんみたいです。
2番目のポスター、いいですね。
Commented by syo-kunin at 2009-08-27 17:05
mitsukoさん、こんにちわ。。。

ウプププっ!!エスクワィヤ-の表紙、もしあったら買います~(笑)
愛読誌なので・・・

ウォ-ホ-ル調も良いですね~!∩`・◇・)ハイッ!!
Commented by 玉井一匡 at 2009-08-27 21:13 x
期末試験が近づくと、ついつい部屋の整理がしたくなる・・・あれですね
ドンピシャに、背景にあっているからけっこう手間をかけてるし
しかし、あすけん効果テキメンじゃないですか
Esquireが放っておかないのもわかるなあ
Commented by kadoorie-ave at 2009-08-29 00:37
>iGaさま
息抜きに、ご近所のブログを何の気無しに覗いてしまい、
そこで紹介されていたおもしろいサイトに遊びに行って、帰ってこられなります。
憂慮すべきことなのですが...これ、すごく面白いんですもん。

アトリエにいればパソコンがないので、落ち着いて作業を進められるのですが
パソコンを使って仕事を進めるときは....どうにも....。
Commented by kadoorie-ave at 2009-08-29 00:47
>mieru1さま
みえるさんの発掘したサイト、はやくブログにアップされないかなあ...と、
夜中に何度も訪問してしまいました。
アップされてすぐに試してみて....ええと...お肌の手入れがなんだ!
髪型や女らしさがなんだ!もう何も怖くないゾ、と思いましたよ。うむ。
ああいう容貌でも、モテるとかモテないとかあるんでしょうか。あるんでしょうねえ...。
Commented by kadoorie-ave at 2009-08-29 00:53
>syo-kuninさま
syo-kuninさん、こんばんは。。。

こうやって見ると、まるで自分が「時の人」になったような気がしてきます。
動画のほうも、もうちょっと顔がピッタリはまっていれば
すっかりスタイルの良くなった私が、踊り続ける姿を眺められたのにぃ〜〜

ほんとに残念です。
Commented by kadoorie-ave at 2009-08-29 01:05
>玉井一匡さま
ちょうど今、個展の絵の他に、仕事の〆切も重なっています。
...おかげで、なぜか仕事部屋はすっかり整理されてきれいになりました。ああ、すがすがしい〜〜。

ところで...あすけん効果は、首から下にはそれほど効果は出ていないように思われます。
なぜなら、あすけんには「優等生」な献立を予備記入するものの、
実際は記入したもの以外のつまみ食いをたくさんしているからです....
残念なことに私の『意志力』は極めて儚げであやういものなのです。
<< 生まれて初めての九州 いくよちゃんに個人的業務連絡です。 >>