いくよちゃんに個人的業務連絡です。

いくよ(I.Iさん)ちゃんに告ぐ!

このブログ、正直な人が書いているらしく可笑しかった。いくよちゃんにお勧めしなきゃと思っ
て...。疲れたときのカンフル剤(?)に。(いくよちゃんではない方々もどうぞ...。)
↓ええと...ブログをかいていらっしゃるご本人による紹介文をコピペしておきます。
■非常にくだらない日記を書いています。
■絵日記風になったりならなかったりしています。
■管理人名は「agerebaumai(あげればうまい)」ですがこの名前は気に
入ってません。っていうかこずえです。私の名前。

f0063645_16161917.jpg
調べ物の最中に、たまたま辿り着きました。
どんな『言葉』で検索していたのか...なぜ
たどり着いたのか、今となってはもう忘れて
しまいました。
 →「どんとこい自分」

ブログのURLからして「suttoboke(すっと
ぼけ)」ですし...テンション低めの醒めた視
線にクスッと笑ってしまいます。


では。いくよちゃんお誕生日おめでとう。


[PR]
by kadoorie-ave | 2009-08-26 16:29 | 映画・音楽・ART・WEB | Comments(4)
Commented by ちぃやん at 2009-08-29 14:29 x
いくよちゃんじゃない私ですが、カンフル剤になりました。まことに良い味の出ているブログです。
小野寺さんが紹介された「チキリン」さんや「初恋の人からの手紙(でしたっけ?」にもお世話になっております。
Commented by kadoorie-ave at 2009-08-29 23:34
>ちぃやんさま
そうでしょう、そうでしょう?
変に力んでいなくて、毎回プププと笑わせてくれます。
「ちきりん」さんは、これまでの私にはなかった視点から世の中を見るのに、おもしろいかなあと思っています。
社会人ではあるけれど、私は「ビジネスパーソン」だったことがないので。
ちきりんさんにはちきりんさんの偏りはあるとは思うけれど、おもしろい。
「初恋...」...もしかして、ちぃやんさん、何度もやってるんですか...!??(あの手のもの、私、大好きです。)
Commented by ちぃやん at 2009-08-30 08:44 x
初恋~手紙は一度だけです。最近バージョンアップしたのが出たと知らされ2度だ…。
付合いの長い友人に紹介し各々の結果を交換しては発散し合いました。
ちきりんさん同様、別フィルターで自分を見つめ直すという事も可ですよね。こずえさんもしかり。
Commented by kadoorie-ave at 2009-09-01 15:03
>ちぃやんさま
初恋〜手紙、バージョンアップしたんですか。やってみなくっちゃ...。
友人やブログのお友達が時折おもしろいのを紹介していたり、メールで教えてくれたりすると
またすぐに人に勧めたくなってしまうので...いいんだか悪いんだか。
<< PhotoFuniaで遊んでみた。 倉敷<本町通りを通り抜けるとき> >>