人気ブログランキング | 話題のタグを見る

<お知らせ>2009年10月小野寺光子イラスト展@倉敷「ON HER JOURNEY」

※倉敷での個展開催がもう目の前です。しばらく、このご案内記事をブログトップに置くことにいた
します。最新の記事はこのすぐ下にあります。よろしくお願いいたします〜♪


これまでも、個展準備の過程を少しずつご紹介して参りましたが、そろそろ日程など、詳細をお伝
えしておこうと思います。下の画像はクリックすると、大きく表示されます。

これをプリントしたDM(ダイレクトメール)の葉書をご希望の方は、鍵コメで送付先をお知らせく
ださい。今回は東京での開催ではないし、倉敷周辺には仕事関係の知人はもちろん、お友達だって
数えるほど。どなたにDMをお送りしたらよいものやら、考えつきません。
遠方だけど倉敷という場所が好きだから行ってみようかな...というかたも、行かれるかどうかわか
らないけどDMは欲しいな...というかた。私(の仕事)に興味があるのでとりあえずDMだけ欲しい
かた、などなど。どなたでも遠慮なくお申し出ください。

 ※「鍵コメ」:コメント欄に記入するときに、左下の『非公開コメント』というチェックボック
  スをクリックしていただけば、書き込んだご本人と管理人である私にしか見えなくなります。
  鍵のかかっているコメントのことです。


<お知らせ>2009年10月小野寺光子イラスト展@倉敷「ON HER JOURNEY」_f0063645_021945.jpg




●下の「More...」をクリックしていただくと、個展の詳細ほか、追記をご覧いただけます。



●会期中にご近所で開催される他の催し物・展覧会
ライカ同盟写真展「ライク・ア・クラシキ」(赤瀬川原平氏、美術家の秋山祐徳太子氏、写真家の高梨
豊氏による写真展)
:2009年10月1日~21日:岡山県倉敷市/美観地区・アイビースクエア・
アイビー学館にて開催。

倉敷屏風祭:10月17日(土)~18日(日)倉敷市本町から東町にかけての約30軒で屏風や各家の家
宝の品々が飾られる。私が展示をさせていただく夢空間(サロン)はしまや ギャラリー三宅商店
は、それぞれ私のイラストの屏風を展示いたします。

倉敷とあかりとガラスの作家たち 展:2009年10月13日(火)〜18日(日)
斎館(阿智神社)・ギャラリーはしまや(夢空間はしまやの大きい方のギャラリーです。私のは小
ギャラリーのほう)・三宅商店(店内。私のは蔵ギャラリーで展示)

備前焼まつり:平成21年10月17日(土)9:00~17:30
   18日(日)9:00~16:30
倉敷からは少し離れますが、お好きな方は...岡山県備前市伊部地区周辺
備前焼伝統産業会館およびJR赤穂線伊部駅周辺

●会期中の私の居場所
2009年10月13日(火)は三宅商店 蔵ギャラリーに大体おります。
    10月15日(木)〜19日(月)は夢空間はしまやでギャラリー番をする予定です。

●三宅商店のサイト内ギャラリー・イベントのページに、小野寺光子個展「ON HER JOURNEY 彼
女の旅先で」の案内が掲載されております。
(内容はDMと同じです。)

●現在店頭にある「天然生活」11月号(地球丸)の「イベント便り」のページに、今回の個展の紹介が
載っています♪
by kadoorie-ave | 2009-10-16 09:52 | イラストの仕事
<< 倉敷からただいま帰って参りました♪ 倉敷<個展/倉敷に向かっています> >>