<お知らせ>2009年10月小野寺光子イラスト展@倉敷「ON HER JOURNEY」

※倉敷での個展開催がもう目の前です。しばらく、このご案内記事をブログトップに置くことにいた
します。最新の記事はこのすぐ下にあります。よろしくお願いいたします〜♪


これまでも、個展準備の過程を少しずつご紹介して参りましたが、そろそろ日程など、詳細をお伝
えしておこうと思います。下の画像はクリックすると、大きく表示されます。

これをプリントしたDM(ダイレクトメール)の葉書をご希望の方は、鍵コメで送付先をお知らせく
ださい。今回は東京での開催ではないし、倉敷周辺には仕事関係の知人はもちろん、お友達だって
数えるほど。どなたにDMをお送りしたらよいものやら、考えつきません。
遠方だけど倉敷という場所が好きだから行ってみようかな...というかたも、行かれるかどうかわか
らないけどDMは欲しいな...というかた。私(の仕事)に興味があるのでとりあえずDMだけ欲しい
かた、などなど。どなたでも遠慮なくお申し出ください。

 ※「鍵コメ」:コメント欄に記入するときに、左下の『非公開コメント』というチェックボック
  スをクリックしていただけば、書き込んだご本人と管理人である私にしか見えなくなります。
  鍵のかかっているコメントのことです。


f0063645_021945.jpg




●下の「More...」をクリックしていただくと、個展の詳細ほか、追記をご覧いただけます。



●会期中にご近所で開催される他の催し物・展覧会
ライカ同盟写真展「ライク・ア・クラシキ」(赤瀬川原平氏、美術家の秋山祐徳太子氏、写真家の高梨
豊氏による写真展)
:2009年10月1日~21日:岡山県倉敷市/美観地区・アイビースクエア・
アイビー学館にて開催。

倉敷屏風祭:10月17日(土)~18日(日)倉敷市本町から東町にかけての約30軒で屏風や各家の家
宝の品々が飾られる。私が展示をさせていただく夢空間(サロン)はしまや ギャラリー三宅商店
は、それぞれ私のイラストの屏風を展示いたします。

倉敷とあかりとガラスの作家たち 展:2009年10月13日(火)〜18日(日)
斎館(阿智神社)・ギャラリーはしまや(夢空間はしまやの大きい方のギャラリーです。私のは小
ギャラリーのほう)・三宅商店(店内。私のは蔵ギャラリーで展示)

備前焼まつり:平成21年10月17日(土)9:00~17:30
   18日(日)9:00~16:30
倉敷からは少し離れますが、お好きな方は...岡山県備前市伊部地区周辺
備前焼伝統産業会館およびJR赤穂線伊部駅周辺

●会期中の私の居場所
2009年10月13日(火)は三宅商店 蔵ギャラリーに大体おります。
    10月15日(木)〜19日(月)は夢空間はしまやでギャラリー番をする予定です。

●三宅商店のサイト内ギャラリー・イベントのページに、小野寺光子個展「ON HER JOURNEY 彼
女の旅先で」の案内が掲載されております。
(内容はDMと同じです。)

●現在店頭にある「天然生活」11月号(地球丸)の「イベント便り」のページに、今回の個展の紹介が
載っています♪
[PR]
by kadoorie-ave | 2009-10-16 09:52 | イラストの仕事 | Comments(78)
Commented at 2009-08-24 01:30
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by YY at 2009-08-24 10:11 x
個展開催、おめでとうございます!すてきなハガキですね~。
次回、わたしが日本へ帰るときと先生の個展が重なるといいな、と思っています。
(去年の秋から放置してあった日本語ブログを再開しましたので、そちらのURLを貼ってみました。次回から、このブログのハンドルで伺うかもです。)
Commented at 2009-08-24 10:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-08-24 16:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-08-24 19:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-08-24 20:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tomotubby at 2009-08-24 21:28 x
きっと青の時代というか、蒼楼夢というか、プルシャンブルー、藍がテーマなんですね。アクセントにきかせた酸化第二鉄の色合いがすてきです。小野寺さんには是非蘇州名園めぐりをお奨めしたいです。とくに留園。
Commented at 2009-08-24 23:11
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kadoorie-ave at 2009-08-25 09:09
>鍵コメat2009-08-24 01:30さま
は〜い、了解。送りしまぁす♪
Commented by kadoorie-ave at 2009-08-25 09:16
>YYさま
ありがとうございます〜。...とはいえ、まだまだ作品を描かなきゃならないので、『おめでたくない』出来になっちゃったらどうしよう...とうろたえながらやってます〜。
日本語ブログのお知らせありがとう。こちらなら、私でもコメントを書き込むことができますね♪
Commented at 2009-08-25 09:26
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kadoorie-ave at 2009-08-25 09:30
>鍵コメat 2009-08-24 10:46さま
もちろんお送りします。
今回の個展は、本当は神戸か大阪で個展をしようと計画していたのですが、勢い余って倉敷まで行ってしまいました...
少しでも早い快復を、心からお祈りしています。

Commented by kadoorie-ave at 2009-08-25 09:35
>鍵コメ at 2009-08-24 16:23さま
こんにちは〜。もちろんお送りします。
私の個展はさておき、倉敷はこぢんまりとしていて趣のある、とてもよい街なので
いつか機会があったら、是非そのお友達にでも会いにお出かけください〜
Commented by kadoorie-ave at 2009-08-25 09:41
>鍵コメat 2009-08-24 19:50さま
ありがとうございます♪もとよりお送りするつもりでおりました...
倉敷で展示する作品は、できたら東京方面でも展示したいと思っていますので、そのときは是非。
Commented by kadoorie-ave at 2009-08-25 09:45
>鍵コメat 2009-08-24 20:10さま
うふふ、真っ先にお送りするつもりでおりました。
会場でお会いできるのを心から楽しみにしております。
Commented by kadoorie-ave at 2009-08-25 09:55
>tomotubbyさま
さすがはともたびさん。そうなんです、倉敷&南青山のギャラリーショップ「MUNI」のカーペットに触れて、頭の中は「藍」でいっぱい。
「藍」色の作品が多くなるかどうかはまだわかりませんが、心の中のテーマはその色です。蘇州名園巡り...、かねてから行きたかった場所です。頭の中には田壮壮の映画「春の惑い」やら、この間ドキュメンタリー映画で見た坂東玉三郎の「牡丹亭」なんかがクルクル回っています。もちろん張國榮の「風月(花の影)」も。
Commented by kadoorie-ave at 2009-08-25 10:01
>鍵コメat 2009-08-24 23:11さま
お送りします♪
東京or横浜辺りでも、今回の作品を展示したいと考えていますので、そのときにでも是非お越しください...って、先立つものをなんとかしなくちゃ〜〜ひー。
Commented by kadoorie-ave at 2009-08-25 10:15
>鍵コメat 2009-08-25 09:26さま
こんにちは♪倉敷、おすすめです。
私が今回展示をするギャラリーの一つ「夢空間(サロン)はしまや」の楠戸家住宅は、文化庁の「文化財登録原簿」岡山県第1号とういう和空間です。
とても素敵なので、詳しいことを何も知らないまま「ギャラリーを貸してください」とお願いしたのですが。なんと、こちらのかたはものすごい香港通のかた。20年以上何十回も訪れていらっしゃるそうです。心地よい和の空間で熱心に香港を語り合う...偶然ですが、不思議な気分でした。
Commented by YALIN note at 2009-08-26 07:49 x
倉敷には見に行けないですが、
DMは欲しい〜です。ダーリンも欲しがっています。
ぜひ、送って下さい。
倉敷向けの作品は東京でも展示しますか?
小野寺さんの作品は全部見た〜いですから・・・。(^_^)v
あの屏風はとても素敵です。
Commented by kadoorie-ave at 2009-08-26 17:40
>YALINさま
もっちろんお送りします〜。もとからお送りする予定でした。
倉敷で展示据うる作品は、できるだけ東京方面でも展示したいと思っています。
せっかく描いたしね。
倉敷の展示で、先立つものがスッカラカンになってしまうので、終了後はお仕事しないと...。
お仕事がいつどれくらい入ってくるのか、予想もできないところが困りものですが、やる気はあります♪
Commented by nimunimu at 2009-08-27 19:43 x
同時期に帰国を・・・と目論んでおりましたが、夢破れる(涙)
でもDM欲しいなぁ~~。
9月末~10月はじめにかけて日本へ帰る予定なので大阪のおうちに送っていただけると嬉しいです。

余談ですが、最近「小小」・のりこさんちで藍染Tシャツを分けていただきました。
まだまだ色落ちするので、着るときは周りのものやカラダが染まっちゃうし、
他のものをいっしょにお洗濯できないので手間がかかる・・・。
でもそんなことが嬉しい今日この頃です♪
Commented at 2009-08-28 21:14
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kadoorie-ave at 2009-08-29 01:16
>nimunimuさま
ではDMは、大阪にお送りいたしまする。

そうそう、私ものりこさんから藍Tシャツのお知らせメールを頂きました。
ほしい〜〜。
倉敷を訪れてからずーっと、頭の中は「藍色」でいっぱい。
倉敷の個展の隠れたテーマ・カラーです。
この間倉敷で服を作っているメーカーの藍色のシャツも買いました。
一度洗濯してから着たのに、全身ブルーグレーに染まってしまった!!
お風呂で体を洗うと、蒼い泡が出るし〜〜。
そんなことが愉しい服です。今は色も落ち着きました。
だから、のりこさんのTシャツを見たときは、奇遇だなあと興奮。
一枚から、注文できるんですよねえ??九州に旅してすっかり文無しですけど、ほしいほしい。
Commented by kadoorie-ave at 2009-08-29 01:21
>鍵コメ 2009-08-28 21:14さま
もっちろんお送りしますとも。
なんてったって、例の画像が屏風の絵の素になっているんですもん♪
お陰でイメージをふくらませることができました。ありがとうございます〜〜。
Commented at 2009-09-18 11:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kadoorie-ave at 2009-09-18 12:28
>鍵コメat 2009-09-18 11:25さま
それはうれしい偶然です♪ありがとうございます。
それでは早速お送りいたしますね。
Commented at 2009-09-19 23:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kadoorie-ave at 2009-09-19 23:46
>鍵コメat 2009-09-19 23:12さま
初めまして!
ありがとうございます。さっそくDMをお送りしますね。
本当に倉敷でお会いできたらすごいです〜、
夢空間はしまやギャラリーのほうに、ほとんど毎日オープンからクローズまで詰めている予定です。

Commented at 2009-09-21 22:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kadoorie-ave at 2009-09-23 11:18
>鍵コメat 2009-09-21 22:11さま
はじめまして!このブログを読んでくださってうれしです。
早速DMに宛名を書かせていただきました。(福岡にも一度ゆっくり行ってみたいです。)
Commented at 2009-09-24 00:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kadoorie-ave at 2009-09-24 04:21
>鍵コメat 2009-09-24 00:03さま
ご無沙汰しております。
steelfactoryのことはしょっちゅう『気持ちのいい場所だったなあ』と思い出しておりますので
じつは、もうDMをお送りしてしまいました。2、3日中に届くのではないでしょうか♪
Commented at 2009-09-25 17:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kadoorie-ave at 2009-09-26 00:14
>鍵コメat 2009-09-25 17:44さま
届きましたか。よかった。
あともう1、2週間余分にあったらいいのに...なんて、ぼやきながらも、一生懸命準備しています。来てくださった方に楽しんでいただけるといいなあ。
Commented at 2009-09-27 21:15
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kadoorie-ave at 2009-09-27 22:14
>鍵コメat 2009-09-27 21:15さま
いま、DMに宛名を書いて、ポストに投函してきましたよ♪
「旅の会話集」使ってくださってありがとうございます。うれしいなあ。

そういえば、私もこの間倉敷を訪れたときは出張で北九州に行った帰りでした。
もし無理でなければ、是非お立ち寄りください。良い町ですから。
Commented at 2009-09-29 23:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kadoorie-ave at 2009-09-30 10:32
>鍵コメat 2009-09-29 23:29さま
こちらでは、はじめまして!..というか、お久しぶりです!書き込みありがとうございますーー。お元気でしたか?
「オーガスト・イン・ヒロシマ」でのレスリーも懐かしいです。じーんとしちゃいますね。
倉敷、良いところですから是非おいでください。ところで...案内状の送付先を、また鍵コメで教えていただけますでしょうか?
お会いできたらうれしいなあ...会期中はずっと倉敷におりますので!
Commented at 2009-10-01 12:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Franny at 2009-10-02 15:18 x
お誕生日おめでとうございます!!
個展の成功、お祈りしています。倉敷行きたいなぁと思いましたが、お財布と相談して諦めました。(><) こちらでも個展をして下さると嬉しいです。
Commented by kadoorie-ave at 2009-10-02 20:49
>鍵コメat 2009-10-01 12:01さま
さきほど、DMをポストに投函して参りました。
上海にお住まいだったとは!私も短期でもよいので、旅行より長く滞在してみたいです。
蘇州にも、行ってみたいのですが、その頃いらっしゃいました?
水辺に並ぶ家々...というのが、好きな風景なのかもしれません。白壁と瓦屋根が連なる風景も。
Commented at 2009-10-03 01:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kadoorie-ave at 2009-10-03 04:33
>Frannyさま
ありがとうございます!
個展の準備で、この秋の香港...断念いたしました...。
大きな杜麗娘の屏風には、じつはレスリーにつながる色々な想いが込められています。
「月亮代表私的心」の月。
杜麗娘はファンみんなの気持ちを代弁しています。
杜麗娘が待ちわびているのは、もちろん○國○。
それから、月のことでもう一つ思い出すのは、
あれは一年目でしたっけ...レスリーの追悼で香港に集まったとき
ずっと小雨が降ったり曇ったり(だったかな?)。
けれど、マンダリンオリエンタルで皆が上を見上げた瞬間、雲の合間から月が顔をのぞかせたのです。
そのうえ、どこからともなく、蝶がひらひらと。
近くにいた香港人のファンが、亡くなった人の魂は蝶の姿になって現れるのよ...と言ったので
そのイメージが強く頭にありました。
遊園驚夢は、最後はハッピーエンドでしたし、様々なイメージを一つにまとめて描いてみたいと思ったのでした。
東京か横浜でも、この展示をしてみたいです。
Commented by kadoorie-ave at 2009-10-03 04:39
>鍵コメat 2009-10-03 01:05 さま
ありがとうございます。
私もできることなら、>>ふわりと木の葉にでも隠れて>> 倉敷に行ってみたいです。(←なんとすてきな表現♪)展示会場が遠いと、会場の様子をを何度も確かめるわけにいかないのが、ちょっと心細い点ですね。
...なぁんていってる間に、あっという間にその日がやってくる。。。
Commented at 2009-10-05 08:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kadoorie-ave at 2009-10-06 12:44
>鍵コメat 2009-10-05 08:34
今日、ポストに案内状を投函いたしました♪
お時間があったら、是非いらしてください。

Commented at 2009-10-06 22:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kadoorie-ave at 2009-10-06 22:28
>鍵コメat 2009-10-06 22:07 さま
岡山にお住まいだったんですねー!!
お待ちしています。DM、今すぐポストに入れてきますね♪
Commented at 2009-10-07 13:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kadoorie-ave at 2009-10-08 10:58
>鍵コメat 2009-10-07 13:53 さま
こんにちは!はじめまして。
大森、いいですよねえ。山王あたりももう一度ゆっくり散歩したいです。
(引っ越したいくらい好き。)チョンマゲにタキシードの家、かなりヨロけて立ってましたからねえ...もうギリギリだったのかも。惜しい建物をなくし、残念であります。
ブログが出来たら、すぐに教えてくださいねーーー!
DM、お送りしましたよ〜。
Commented by shin at 2009-10-08 16:37 x
個展開催おめでとうございます
AKiさんが伺うと連絡ありました
少し遠くて残念ながらいけません
作風がノンビリされてるから、倉敷での開催いい感じですね
Commented by kadoorie-ave at 2009-10-09 20:44
>shinさま
ありがとうございます。
家の近くで展示するときと違い、準備し忘れたことがあると取り返しがつかない気がします。
おかげで、日を追うごとに緊張がひどくなり、ため息ばかりついている始末です。
AKiさんに来ていただけるなんて、光栄の至り♪
楽しんでいただける内容になるとよいのですが!
倉敷、私には妙〜〜に居心地がよいのです。
Commented by shin at 2009-10-10 00:12 x
緊張の事前準備だと思います、頑張ってください
ついでに始まると意外とのんびりかもしれません
その時のために是非ご推薦、国宝「閑谷学校」です
倉敷から少しかかりますが備前です、凄いです何もかも.....
Commented by kadoorie-ave at 2009-10-10 10:23
>shinさま
自慢ではありませんが、かなりそそっかしく間抜けです。
信じられないような忘れ物をしないように、よくよくチェックいたします...
「閑谷学校」!行ってみたいです。(そういえば備前焼き祭も開催されるはず。)いいですねえ。
...10時から17時まで、会期中毎日ギャラリー番をしなければいけないのですが
なんとか時間が作れないものか...。
Commented by jingang at 2009-10-10 12:02 x
DMが届きました。ありがとうございました!
ステキなイラストで、かなり私のツボです☆

実は私、Frannyさんつながりなんですよ!
Frannyさんのブログで、この個展の開催を知りました。
母と甥っ子を誘って出かけます♪
Commented at 2009-10-11 01:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kadoorie-ave at 2009-10-11 13:10
>jingangさま
わあそうなんだ、Frannyさんにも改めて感謝、です。
会場でお待ちしています!
Commented by kadoorie-ave at 2009-10-11 13:13
>sugisugi26さま
オッケーで〜す。
早速お送りしますね♪
関西におすすめのギャラリーがあったら、教えてくださいませ。
ブログで拝見すると、どこもよさそうに見えて...。
Commented at 2009-10-11 23:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kago-fp at 2009-10-12 01:04
いよいよですね。最後の追い込みでご多忙を極めていらっしゃることでしょう。おうかがいできないのは残念ですが、ブログで告知をさせていただきました。ブロ友さんに倉敷の方がいらっしゃるので、私の代わりに見に行っていただけたらうれしいなと思っています。
おからだに気をつけて。ご成功をお祈りしていますね。
Commented at 2009-10-12 02:38
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by くにりん at 2009-10-15 18:24 x
きようは素敵な絵を見れてとても嬉しいです。
帰りに小野寺さんの色紙の絵を知り合いの人にプレゼントしたら喜んでくれました。もちろんやんさんもんね。
Tシャツと巾着考えてくださいね。受注販売がいいですよね。
また、是非やんカフェでも個展してください。
Commented by kadoorie-ave at 2009-10-16 09:30
>kago-fpさま
レイコさん~~、ありがとうございます。お返事がすっかり遅くなりました。携帯からうまくコメントできなくて、今朝ホテルのフロント前にあるパソコンを借りればいいのだと気付きました。
レイコさんのブログの影響は素晴らしくて、昨日もレイコさんのブログをご覧になったとおっしゃる方が来て下さいました。なんとか無事にやっておりますよ~~!
ほんとうに感謝、感謝です。
Commented by kadoorie-ave at 2009-10-16 09:33
>鍵コメat 2009-10-12 02:38 さま
書き込みありがとうございます。倉敷に到着してからDMを投函しましたので、少々心配ですが、お時間がありましたら是非おいでください。
お待ちしています!
Commented by kadoorie-ave at 2009-10-16 09:39
>鍵コメat 2009-10-11 23:49 さま
お返事の順番が前後してごめんなさい。
ブログを読んでくださってありがとうございます。書き込みうれしいです。
倉敷に出発してから、展示準備をすっかり終えるまで、おっちょこちょいなのでバタバタするばかりでした。すべてが遅くなっていてごめんなさい。(やっとなんとかなって、我に返ったところです。)
DM、すぐにお送りしますね♪
Commented by kadoorie-ave at 2009-10-16 09:44
>くにりんさま
お会いできて、とーーっても楽しかったです♪
ありがとうございました。いろいろ企画のアイディアありがとうございました。
直接感想やご意見を伺えるので、個展って貴重な場だなあと、改めて思いました。
またやんカフェでゆっくりしたいなあ・・・。皆さんにもよろしくお伝えください。
Commented at 2009-10-16 16:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 讃岐おばさん at 2009-10-18 16:28 x
昨日はどうもありがとうございました。
お誘いがなければ、倉敷の町もこんなに知ることは無かったと思います。
我が家から1時間で行ける町、倉敷がますます好きになりました。
Commented at 2009-10-19 19:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by はたぼー@倉敷 at 2009-10-20 00:03 x
お疲れさまでした。
日曜日(最終日)の夕方押し掛けてって、迷惑も顧みずおしゃべりしちまった者です。
ありがとうございました。
三宅商店の蔵で見たイラストで一気に引き込まれてしまいました。

楽しいイラストと,楽しいお話で、楽しい時間でした。
Commented at 2009-10-20 16:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Ilovehimforever at 2009-10-20 23:12
とても素敵な空間でした。
改めて倉敷っていいなあと思いました。
こんな機会を与えてくださって、ありがとうございました。
長い滞在でさぞお疲れだったのではないかと思います。
ゆっくり休んでくださいね。
Commented by kadoorie-ave at 2009-10-21 22:47
>鍵コメat 2009-10-16 16:31さま
DMをお送りするのが遅くなってしまい申し訳ありませんでした。
倉敷にお住まいとはうらやましい限りです。
私もまた(できるだけ早く)倉敷を訪れる機会があるといいのですが!今、念じているところです。
Commented by kadoorie-ave at 2009-10-21 22:50
>讃岐おばさんさま
こちらこそ、やっとお会いできて嬉しかったし、光栄でした。
「アレ」もそろそろギャラリーから発送された頃かと思います。無事にお手元に届きますように。
高松にもゆっくり伺いたいです。ほんとうに。
Commented by kadoorie-ave at 2009-10-21 22:59
>鍵コメat 2009-10-19 19:18 さま
こんばんは!
明日辺りは、二つのギャラリーの個展に展示した絵や荷物が一斉に帰ってきます。
一体どこに置こうか、後先のことを考えない私は今になって青くなっています〜。
今回の個展では、直接お会いできた方も、そうでないかたも、こうして知り合うことが出来たのが
なにより嬉しいことでした。これからもどうぞよろしく♪
Commented by kadoorie-ave at 2009-10-21 23:16
>はたぼー@倉敷さま
お会いできて楽しかったです。
今回は、9日間倉敷におりましたが、ほとんどを個展会場ですごしていましたので、御神輿を見逃してしまいました。それではたぼーさんのブログでじっくり拝見したのですが、倉敷の御神輿って、美しいですねえ....。形だけでなく、ちゃんと町の人の暮らしに根付いている、歴史ある御神輿だというのも(いえ、お祭りそのものが、ですけれど)うらやましい限り。
ますます倉敷が好きになってしまいました。来年辺り、御神輿が阿智神社に上るところを見たいものです。倉敷の絵、もっともっと描きたいと思っています。
Commented by kadoorie-ave at 2009-10-21 23:21
>鍵コメat 2009-10-20 16:05さま
倉敷のイラストだけをまとめて、楽しいミニガイドブックを作れたらいいなあ...と妄想しています。
いつ、どんな形で...?というのははっきりしていませんが。
まだまだ描きたいところがたくさんあります。
そして、まだ行っていない路地も、是非歩き回ってみたいと思っています。
はやくまた倉敷にいかれないかなあ....
Commented by kadoorie-ave at 2009-10-21 23:44
>Ilovehimforeverさま
お忙しい中、おいでくださりほんとうにありがとうございました。
丁度会期中お天気も最高で、気持ちのよい日が続きましたね。
ますます美しい倉敷を堪能いたしました〜〜。ときどきキンモクセイの匂いがふうっとして、倉敷川沿いの柳の葉がきらめき、最高でした。
また早く行ってみたいです〜。
<< 倉敷からただいま帰って参りました♪ 倉敷<個展/倉敷に向かっています> >>