人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分のメンテナンス!

自分のメンテナンス!_f0063645_0172492.jpg

昨日は風が強かったものの、春めいて暖かな一日でした。
虫たちもはい出す、私もはい出す。

ずっと家に籠りがちだったので、気づけば髪が伸び放題。
髪型が思うようにならないと、人に会うのも億劫。
人に会わないと、1キロくらい増えたって別にって気になってしまう。
そして1キロの違いで、似合う服が減ってしまう!

そうすると去年買ったスカート、あれは穿けないな...。
だって、人の目はいざ知らず、自分の気分が乗らないもん。
去年はふんわりしたスカートだったのに
化粧回しか腰蓑をつけてるような気分に。

ああ、いけないいけない。
髪の毛問題が、衣服計画にまで及ぶんだ......!!!


自分のメンテナンス!_f0063645_019495.jpg
そんなわけで、今日は銀座に髪を切りに行って参りました。
シャンプーにカットだけじゃありません。
特別なトリートメントと頭のマッサージもお願いしました。
頭皮と顔の皮膚がつながっていることを、常日頃忘れているわけですが
頭の血行が良くなるにつれ、顔がポカポカして輝いてくるじゃありませんか。

おねえさんが言うには、続けていればシワも減るって。
よぉ〜〜し!ちゃんと自分で毎日お手入れいたしますとも。

さぁて。髪もスッキリしたので、とってもお出かけしたくなってきましたよー♪
by kadoorie-ave | 2006-03-07 00:29
<< なつかしい取材同行<築地> バレンタインデーも(とっくに)... >>