CHINESE NEW YEAR

!! 

とりあえずご挨拶を!


[PR]
by kadoorie-ave | 2009-01-26 10:54 | ごあいさつ/HPのご紹介 | Comments(14)
Commented by syo-kunin at 2009-01-26 13:06
mitsukoさん、こんにちわ。。。

あっ!!そうです~!!
中国のお正月!!今日の中華街は大変な事になっていますね(笑)
何年か前に、中華街で食事をしていたら、獅子舞が入って来て、
頭をかじられました(笑)
今日が、その日ですねっ!!(*´∇`*)
Commented by nimunimu at 2009-01-26 15:17 x
祝你新年快樂!
旅先からとりあえずのご挨拶☆
Commented by tatta at 2009-01-26 19:42 x
恭喜發財!
マンション内は人口が少なくなっているのか静かです・・・。
TVを視て正月気分を味わっています。
Commented by STARFERRY at 2009-01-26 21:36 x
恭喜發財!
今年もよろしくお願いしま~す♪
Commented by tomotubby at 2009-01-26 22:21 x
春節好!身体健康、万事如意!
今年も中華圏へ旅行できますように。
美味しいものが食べられますように。
Commented by こもも at 2009-01-27 21:03 x
恭喜發財!吉祥如意!
農歴新年会、楽しみにしています☆
今年もよろしくお願いいたします~。
Commented by kadoorie-ave at 2009-01-28 23:35
>syo-kuninさま
syo-kuninさんこんにちは〜。
恭喜發財!!
身体健康!!

そうです、旧正月の三ヶ日。
私も獅子舞に頭をかじってもらって丈夫で元気に育ちたいです。
Commented by kadoorie-ave at 2009-01-29 01:35
>nimunimuさま
新年快樂〜!恭喜發財!!
旅の報告、待ってます。
Commented by kadoorie-ave at 2009-01-29 01:42
>tattaさま
恭喜發財!萬事如意!財源廣道!身体健康!
実はまだ香港でお正月を味わったことがありません。
『光子さんはきっと好きだから来ればいいのに』と香港朋友も言ってくれているのに。
ちょうど農繁期、じゃなかったカキイレ時なのが残念です。
Commented by kadoorie-ave at 2009-01-29 01:49
>STARFERRYさま
恭喜發財!事事如意!
こちらこそよろしくお願いいたします〜。
今年はお会いできる機会があったらいいな〜。
Commented by kadoorie-ave at 2009-01-29 01:53
>tomotubbyさま
新年好!財源廣道!生意興隆〜!
では私も同じような願いを...。
アジア、ことに香港に何度も行かれますように。
なんとか食べていかれますように。
....あれ、ちょっと違うか...。
Commented by kadoorie-ave at 2009-01-29 02:16
>こももさま
恭喜發財!心想事成!新春大吉!
もうすぐですね、農暦新年会。
胃腸を鍛えていざ横浜へ。
今年もよろしくお願いいたします〜。
Commented by ayam7281 at 2009-01-30 13:22
新年快楽、恭喜撥財!!
です。
春節ですねぇ!!今回は体調万全で向かわせていただきますm(__)m
Commented by kadoorie-ave at 2009-01-30 23:05
>ayam7281さま
新年快樂〜〜♪事事如意〜♪
お会いするの、楽しみです。
私ったらコーヒーの飲み過ぎで胃がしくしくするので、
大事に懐抱して中華街に参ります!
<< 「アナタハダレデ、ナニヲシテイ... 朝日新聞社 広告月報 2009... >>